本日のトレード
4563 アンジェスMG
100株 685円買い
100株 741円売り
+5600円
3762 オルトP
100株 1585円買い
100株 1648円売り
+6300円
3825 リミックスポイント
100株 1568円買い
100株 1682円売り
+11400円
4814 ネクストウェア
100株 500円買い
100株 529円売り
+2900円
合計+26200円
今日は頑張りました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
朝は懲りずにアンジェスに参戦!朝からパチパチしてるし
買い板に連マークが発生したので乗り遅れないようにと685円から参戦!
PCから離れてたので、後でチェックしたらS高になってたので、慌てて利確!
あとオルトとリミックスに参戦してオルトは前場で利確!
リミックスは後場まで持ち越して利確した(^-^)/
後場からネクストウェアに参戦して数分で、利確できた(^-^)/
今日発売の日経マネーに
ネクスト1億円さんの17年時後半、勝負銘柄にアンジーが載ってた。
これからアンジーブームになるのかな?
あとボルテージの14時過ぎの上げは何だったの???謎・・・。
マンション売却活動.2
うちの営業ともめた!
売主側の意見を無視するんだもん!不動産は信用してはいけないね。
先週末に内覧に来た人に購入するか聞いたらしいけど
旦那さんが日本に居ないから1人では決められないと言われたらしい。
旦那さんは奥さんに任せてると言ってたらしいので、
うちの営業は、旦那さんが居ないうちに決めたいらしい・・・。
一括購入だし仲介も同じだから手数料も両方から入るし
成績を上げるために欲が出たのかなぁ。
買主側も中古マンションの売買は初めてなので、
引き渡し後トラブルにならないか心配になって、
うちの営業に、フローリングの傷とか備え付けの洗濯機とか大丈夫?
その他細かいとこ大丈夫?
売主側としては補修なしで現状のまま引き渡したいからと伝えたw
補修なんてしてたらキリないからね。絶対条件!再度伝えた。
営業からの返事は、
それを伝えてお断りされてもいんですねだって!!!!
普通に売買しても問題ないと思うけど、まんがいちトラブルになるのも困るしね。
仲介なんて売買契約成立したら、手数料だけもらって、あとは無視でしょ!
マンション販売開始から物件の問い合わせはあるけど
引き渡しの条件が合わないからお断りしてると言ってきたので、
そんなもん実際に内覧に連れてきてないから信用できないと
キッパリ!言い返してやった!
今日も資料を持って、購入の説得しに行くと言ってた。
こっちの条件を再度キッチリ説明してきてね!と言っといた。
最終結果は今日の夜に連絡するそうです!
大丈夫かなぁ?これ?
本日もお疲れ様でした。







ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへにほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ